2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマスマルクト(≧∇≦)

2007.12.23 (Sun)
お久しぶりです!

Picture 095








11月下旬からクリスマスマルクトが始まりました!

下の写真はデュッセルドルフのクリスマスマルクトの写真です。
Picture 147





先週はミュンスターに行ってきました




昼間のミュンスター
Picture 154









クリスマスマルクトの様子
Picture 159


この店ではクリスマスツリーに飾るオーナメントなどが売っています。









Picture 163

この店はドイツのクリスマスマルクトのあちこちにある
甘いお菓子屋さんです。
ものすごく甘そうなお菓子ばかりで、においまでが甘ったるいので私は食べたことがないし、食べようとも思ってませんが…











Picture 161

ここに写っている人たちはグリューワインというあったかいお酒を飲んでいます。
グリューワインが入っているコップにはかわいい絵があいてあります。
そのコップは持ち帰ることが出来るので私の家族はクリスマスマルクトのコップを集めています。


Picture.jpg

上の写真はミュンスターでゲットしたコップです。

【Edit】 |  13:08 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

コメント

●メリークリスマス
お久しぶりです。
更新されないのかとちょっと心配でしたが、元気そうな様子を見ることが出来てよかったです。

寒そうですねえ。 ドイツ。
Katoyan |  2007.12.25(火) 14:18 | URL |  【コメント編集】
●Katoyanさんへ
中学生になって忙しくなったので更新が遅れました。
チェックしていただいてありがとうございますv-290

2年続きの暖冬でしたが、今年のドイツはとても寒いです。
毎日氷点下です。
たく |  2007.12.26(水) 11:39 | URL |  【コメント編集】
●可愛い↗↗
たくくん可愛いねぇ↗↗龍も負けないけどねぇ…+☆(◎*'艸`q*)☆.+笑笑”
*♡*:;みゅ*♥* |  2008.01.01(火) 15:43 | URL |  【コメント編集】
●みーちゃんへ❤
コメントありがとうヽ( ´ ▽ ` )
みーちゃんちの龍くんも見てみたい…
たく |  2008.01.01(火) 18:04 | URL |  【コメント編集】
●まぢで?
U-ちゃん龍見たことなかったけ??
超カワゆ素(◆*'з`b)b⌒+☆”たくくんもかわいいよねぇ↗↗
*♡*:;みゅ*♥* |  2008.01.12(土) 19:44 | URL |  【コメント編集】
●初コメ
6年の頃くらいからこのブログ見てるけど、コメするのは初めて♪
♪これからもコメントする念♪
☆リナ☆ |  2008.01.18(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】
みーちゃんへ☆
うんww 龍くん見たことない…
見てみたいwww

りなちゃんへ☆
コメントありがとう!
&毎週このブログみてくれてありがとう(=´∇`=)¶*☆
これから更新していくので…また来てね~

まいへ☆
わww
すっごい久しぶり!
テニスの前衛って何…??
硬式テニスやってるから軟式のことぜんぜんわかんない…
これからテニス部はいるのにやばいし!!
たく |  2008.02.02(土) 10:33 | URL |  【コメント編集】
前衛はねー後衛の人が相手と打ち合いしてて、チャンスがきたときに前衛がボレーして点を決めるの!!
硬式かあ・・・。打ち方とか軟式と違うから最初大変かもね・・・。だけどたくなら大丈夫だよ!!
まい |  2008.02.04(月) 12:54 | URL |  【コメント編集】
●>△<
これから、りなちゃんを見習って!!
毎週きます♪
((たぶん・・・

うち、カニバいってなぁい↓↓
mai |  2008.02.04(月) 19:13 | URL |  【コメント編集】
●☆★☆★☆★
今週もしーCのブログ来たよーーー!!

塚、今年のカーニバルの日、雨降って最悪だったよね....
一応行ったよ!!
本当に毎年すごい人だよね!!
☆リナ☆ |  2008.02.06(水) 19:42 | URL |  【コメント編集】
●スキー
スキー楽しかったよね!!!
しーC上手すぎ!!!
ウチ等よりもかなり上手だったし!!!
羨ましい!!!
☆リナ☆ |  2008.02.16(土) 22:49 | URL |  【コメント編集】
●久しぶり☆★
お久しぶりデス!!
たくカワイイね♪この前テストが終わったから、久しぶりにブログ見てみました○●
それで、せっかくなのでコメント書きました◇◆◇
もうすぐ一緒にテニスできるね!!楽しみだね★
うちもまだまだ下手だから、一緒に頑張ろうね!!!
寺ちゃん |  2008.03.09(日) 13:27 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
