2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は、マラソン☆

2007.05.06 (Sun)
今日は、デュッセルドルフマラソンでしたキラ
たくも応援に行きましたよ~はーと



20070506121905.jpg


こちらは、ローラーブレードの部。
ローラーブレードのマラソン(!?)もあるんです絵文字名を入力してください
車椅子のマラソンもありますが…






20070506123449.jpg

こちらはマラソン。
42、195km を走ります絵文字名を入力してください



20070506123704.jpg



20070506123742.jpg


上の二つの写真は、マラソンで走っている人を
太鼓をたたいて応援している人の写真ですribon



20070506123806.jpg


マラソンを応援しているたくです(≧∇≦)
「がんばれービックリみっちゅ


<おまけの写真>

20070506123341.jpg


朝、マラソンの応援に行く前のたく。



20070506123359.jpg


同じく朝に、
骨をかむたく。
かむかむかむかむ(*・ω・)b



20070506123419.jpg


またまた朝に、
顔を地面にはり付けているたく♪
ドアップ!!!


マラソンの様子&おまけのたくの写真でした~。
【Edit】 |  20:47 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

コメント

なんか、まいまで、ドイツにいる気分だよ~v-238ってか、たくかわゆいv-10生で見たいなあ・・・。
まい |  2007.05.06(日) 13:47 | URL |  【コメント編集】
まい>コメントありがとうe-266
   私もドイツに遊びに来てもらって、
   たくを生で見せたいよ~v-363 
たく |  2007.05.06(日) 15:39 | URL |  【コメント編集】
マジたくカワイイねぇ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 元気そうだし~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 「まい」さんの言う通り生で見てみたいっ!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">きっと写真以上にカワイイんだろうな~(☆o☆) ではまたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さやカン |  2007.05.07(月) 10:50 | URL |  【コメント編集】
たくちゃん、ホントに可愛いv-10
0中学校は今日、遠足でしたv-363
とっても楽しかったケド、ドイツに帰国してしまったたく様も一緒だったら、もっと良かったなああああ。
今度、0中学校に戻って来たら、みんなでどっかに行こうネえええv-344
でも、とっても疲れたあああああああv-393
誰か、助けてええええv-364v-364
p.s.ドイツの様子はどうですかv-361
いよかん |  2007.05.10(木) 09:47 | URL |  【コメント編集】
たくさん、私のblogに遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。

たくちゃん、とっても可愛いウエスちゃんですね。
我が家では去年先代のウエスティむぐが、16歳でお星様になって、まだ当分新しい子を迎えるつもりはなかったのですが、縁があって3月にりゅんを迎えました。
二代目ウエスティりゅんは、只今9ヶ月。
悪戯大好きなハイパーウエスです。

これからも時々たくちゃんの様子やドイツでの生活の事、覗きに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。

私の方もリンクさせていただきました。
お時間のある時に、ご確認くださいね。

chieppi |  2007.05.13(日) 06:51 | URL |  【コメント編集】
さやカン>コメントの返事遅れてごめんねm(__)m
毎日塾&学校で大変ですv-7
宿題が大量で…
まいのコメントの返事にも書いたけど、
こちらこそさやカンにたくを生で見せたいよ[絵文字:v344]
たく |  2007.05.17(木) 14:31 | URL |  【コメント編集】
いよかん>遠足だったんだ~
一緒いに行きたかったよーーーv-292
楽しかったv-361
たく |  2007.05.17(木) 14:34 | URL |  【コメント編集】
chieppiさん>コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
私もリンクに入れさせていただいたので、
これからCHIEPPIさんのブログに
ちょくちょく行きたいと思っています!
たく |  2007.05.17(木) 14:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
