2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶり♪

2007.05.05 (Sat)
久しぶりでっすアップロードファイル

飛行機の中で更新しようと思ったのですが…
インターネットが使えず、出来ませんでした。
このブログをいつも見てくださっている方と、
O中学校のみんな、ごめんなさい絵文字名を入力してください

おとといに帰ってきて、時差ぼけが少しだけあります落ち込み 

それでは、少したくの写真を載せようと思いますちな♪

こちらはアルトシュタットのお店で撮った写真。
ベンチの下からのぞいていますはぁとvv

     IMG_0281.jpg





これは、オランダの風車と一緒に撮った写真アップロードファイル
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に旅行に行きましたキラ

   IMG_0308.jpg




こちらは今日撮った写真。
朝のたくちゃんですビックリみっちゅ
つまらなさそうにしています…
   20070505133635.jpg




こちらも今日撮った写真。
お散歩に行ったときの写真です
そこらの草をくんくん。
   20070505140707.jpg





これもお散歩中の写真。
同じく草のにおいをかいでいますあ
   20070505141056.jpg



すっごく長くなりました!
これで終わりで~すラブリィハート
【Edit】 |  21:38 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

やっほ↑↑↑
さやかだよ♥♥分かる???????
ヨリの占L1から飛んできました。+☆(◎*'艸`q*)☆.+笑笑”
これからも更新頑張ってね!!!!!!!
また来ますww(●oVзUo*)ノ
♡さやか♡ |  2007.05.30(水) 15:52 | URL |  【コメント編集】
●♡さやか♡へ
コメントありがとうv-363
はいっっ 
更新頑張ります!!
でももう直ぐ期末テストだから、
あんまり出来ないと思う…
終わったら更新するけどね(≧∇≦)
たく |  2007.05.31(木) 20:51 | URL |  【コメント編集】
そうかぁ。。。
期末なんて存在忘れてた…(★+O∀O*){笑
嫌なコト思L1出しちゃった。((汗
それとココのHP「お気に入り」に入れとくねぇ↑↑↑
あとたくのわんちゃんかわゆL1ねぇ♡
さやかは犬スキぢゃなL1ケドこのわんちゃんかわゆL1♡
♡さやか♡ |  2007.06.01(金) 19:13 | URL |  【コメント編集】
●♡さやか♡へ
はい!お願いします(≧∇≦)
お気に入りに入れてくださいv-344

犬好きじゃないんだ~
今日のヤーパンタークに
浴衣着せていこうと思っています!
どこか出会うといいね♪
たく |  2007.06.02(土) 07:37 | URL |  【コメント編集】
え!?わんちゃんに浴衣着せるの??????
それは見たかったなぁ…
あとJAPAN TAGの花火みた???
♡さやか♡ |  2007.06.03(日) 11:53 | URL |  【コメント編集】
●♡さやか♡へ
YAPAN TAGの写真も載せるから見てね~(; ・`д・´)よろしくたのむ
たく |  2007.06.03(日) 13:03 | URL |  【コメント編集】
見たよぉ!!!
超CUTEぢゃん!!!!!!
♡さやか♡ |  2007.06.04(月) 19:57 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
