2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうすぐDeutschland!

2007.04.29 (Sun)
もうすぐドイツに戻りますビックリみっちゅ

たくにもうすぐ会えますキラ

それが楽しみですね~おんぷ2つ


日本での学校生活はすっごくすっごく楽しかったです(≧∇≦)

友達も沢山できたし、明日は友達と出かける予定だしハート

楽しい事いっぱいでした(^^♪

日本で、憧れの制服も着ることができました(*・ω・)b

今の学校を転校するのは寂しいけれど、アップロードファイル

ドイツには、ドイツにいた前の友達が待っています!はずかちーv

そちらの学校生活も楽しみですね♪あ


それから、もうドイツに戻るので、

ブログを更新することがしばらく出来ないかもしれませんアップロードファイル

飛行機で更新するつもりなんですが・・・仁くん

それまで出来そうにもありません絵文字名を入力してください

このブログをいつも見て下さってくれている方は、

ご了承くださいm(__)m

ドイツに戻ったら、もっといっぱい写真を貼り付けますので…涙

よろしくお願いしますアップロードファイル
【Edit】 |  18:48 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

コメント

●良かったですね
そうですかっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">もうすぐたくに会えるんですね。良かったですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">たくもきっとあなたが帰ってくるのを楽しみにしてるでしょうね。ところで、私はこうゆうブログとかは初めてなので、ご無礼があるかもしれませんが許して下さいm(__)m
実は、今日私も友達と遊びに行ったんですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったけど、最後に一人になった時に泣いてしまいましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
マリー |  2007.04.30(月) 09:04 | URL |  【コメント編集】
もうすぐドイツ帰っちゃうんだね…(ToT)悲しいです~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ドイツに帰っても元気でいてねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> まだちょっと早いケド…今まで一緒に過ごせて楽しかったよ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また二年生になったら会おうネhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
さやカン |  2007.04.30(月) 12:51 | URL |  【コメント編集】
もう、一ヶ月経ってしまったんですね。
たく君と離れて、寂しかったでしょう。
もうすぐ、ぎゅっと抱きしめることができますねv-238
ドイツでも、たくさんのお友達と楽しい思い出作ってください。
カール君の母 |  2007.05.01(火) 00:49 | URL |  【コメント編集】
とうとう・・・。明日なんだねv-12
悲しいよ~!!まいは、しおりの事絶対に忘れないからねv-237二年生になって戻ってきたらいっぱ↑い遊ぼうね!!
まい |  2007.05.02(水) 10:57 | URL |  【コメント編集】
マリーさん>コメントありがとうございますv-291
たくは私が帰ってきたら、しっぽを振っていましたv-290
これからは、たくについてのことをブログにいっぱい書くことができるので、
楽しみにしていてください♪
写真も貼り付けますよv-344
たく |  2007.05.04(金) 16:51 | URL |  【コメント編集】
さやカン>コメントありがとうv-363
帰ってきました~
夜帰ってきて、次の日(今日)から学校&塾、と
大変ですv-406
こちらの様子をブログには書くから、
たまに見てねv-354
たく |  2007.05.04(金) 16:55 | URL |  【コメント編集】
カール君の母さん>昨日の夜に帰ってきました~v-356
たくは喜んでいました!

日本では、たくの浴衣や洋服を買ったりしてきましたv-360
着せるのが楽しみですv-364
着せた写真を今度ブログに載せるので、
楽しみにしていてください!!!!
たく |  2007.05.04(金) 16:59 | URL |  【コメント編集】
まい>コメントありがとう!
帰ってきたよ~
私もまいのことは忘れないよv-363

こっちの様子絶対に書くから、
楽しみにしていてね。
そして見てくださいm(__)m
たく |  2007.05.04(金) 17:02 | URL |  【コメント編集】
色付きの文字無事に帰れて何よりです。
名無しの権兵衛さん |  2007.05.05(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】
名なしさん>ありがとうございますv-354
たく |  2007.05.06(日) 13:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
