2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たく i n フランス

2007.04.23 (Mon)
ドイツに、おじいちゃんとおばあちゃんが来ているので、
フランスに旅行にいったそうですキラキラ

IMG_0256.jpg


こちらは、「ベルサイユ宮殿の庭園でゴロゴロするたく」です。
よくゴロゴロするんですよ~
かゆいのかな?と思うくらいです・・・
日が当たっていて、気持ちよさそうですねぽっ


IMG_0222.jpg


こちらは「パリ シャンゼリゼ通りに佇むたく」です!
ヨーロッパの雰囲気が出ているでしょ?

※写真をクリックすると大きくする事が出来ます☆
 ぜひクリックしてみてください
【Edit】 |  23:08 |  Travel  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

かわい↑↑v-10
なんか、「たく」お金持ちの人が飼ってる犬みたい・・・v-237って実際そうなのか。ごめん×2v-12
まい |  2007.04.24(火) 12:31 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございますv-344
アンドいつも見てくださってありがとう(≧∇≦)
たくについても書いてくれてありがとうっっ
ありがとうが多いね・・・
それではこれからも
ドイツより ウェスティーのたく日記(≧∇≦)
をよろしくね☆
たく |  2007.04.25(水) 11:23 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
