2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふぅ~(゜д。)

2007.04.12 (Thu)
こんにちは~
久しぶりです!!

学校の入学式も終わって・・・

友達も出来ました!!

毎日が飛ぶように過ぎていってます(*・ω・)b


今はたくについての日記が書けないのが、

また、たくに会えないのがとてもさみしいですsc07


たくに会いたいよ~


たくは今とっても悪い子らしいです。

家にはソファーの隣にランプがあるんです。

そのコンセントをたくは1回ちぎったことがあります。

それをまたちぎってしまったとか・・・

まだ新しかったのに~ヾ(゜Д゜ )ノ


今は日本の事ばかり書いていますが、

一応このブログはたくについてのブログなので、

これからは、少しずつ

ドイツから伝わってくるたくの様子を

皆様にお伝えします!!

あー、でも

写真は載せる事出来ないかもしれません。

写真を楽しみにしていた方、

すみません

ドイツに戻ったらちゃんと貼り付けます!!
【Edit】 |  16:47 |  JAPAN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

たくちゃん、はじめましてv-221
ドイツにウェスティのたくちゃんを残してきてるのですね。さみしいですね。
日本の桜と青葉の季節を楽しんでくださいね。
ドイツからのブログも、楽しみにしています。
カール君の母 |  2007.04.12(木) 10:16 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございます(≧∇≦)
リンクにも入れてくださって、
本当にありがとうございました。
私もカール君のブログをリンクに
入れさせて頂きます。
たく |  2007.04.12(木) 13:35 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
