2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆★最近のこと☆★

2007.06.24 (Sun)
20070624133627.png

              今日は最近のことを書きます☆★

もうすぐ夏休みです!!
終業式は6月27日!!
楽しみ♫♬
ドイツでは州によって夏休みの始まりが違うのですが、
今年は私の住んでいるノルトラインベストファーレン州が一番早いのです!!!
そして夏休みになると「キルメス」という移動遊園地が来るのですが…


     旅行だから行けない!!!

楽しみにしていたのに…(-_-;)

ちなみに旅行はギリシャの島に行きます。
飛行機なのでたくは連れて行くことはできませんが…

20070624140453.gif

月曜日はたくがカットハウスに行きます!!!


IMG_5009.jpg


IMG_5014.jpg

IMG_5014.jpg


こんなたくが次はどのようになるかな??
【Edit】 |  22:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶり♪

2007.06.17 (Sun)
久しぶりです♪

期末試験と英検がやっと終わりました~
よかった!!
ほっとしました!!
英検は受かっているといいです!
みなさんはどうでしたか??



今日もたくの写真☆★


IMG_5004.jpg



IMG_5002.jpg


この写真はデュッセルドルフのシャンゼリゼ通りといわれている
通り、ケーニヒスアレー。
ブランドの店が立ち並んでおります。






IMG_4953.jpg


散歩から帰ってきたら、たくの手を拭くのですが、
そのときはちゃんと「お手」をして吹きやすいようにしているんですよ!!
【Edit】 |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スイス旅行

2007.06.09 (Sat)
☆★スイス旅行の写真です☆★


IMG_3024.jpg


スイスの草原に佇むたく。




IMG_3413.jpg


スイスのバンダナをしています★





IMG_3294.jpg


スイスのバンダナをして犬との交流☆


IMG_3196.jpg



羊との交流((笑




IMG_2977.jpg


雪の中なのでのーリードにしていたら
たくが雪と混じってどこに行ったのか見えなくなりました!!
【Edit】 |  20:52 |  Travel  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

JAPAN TAG

2007.06.03 (Sun)
6月2日、JAPAN TAGがありました!!
JAPAN TAGとは、1年に一回行われる日本のお祭りです。
屋台が出て、夜には盆踊りをしたり、花火が打ち上げられたりします。
日本人だけでなく、ドイツ人も沢山来ます。
今回はたくちゃんが浴衣を着て行ってまいりました!
ドイツ人の人にも好評で、「キモーノ!!」とか「ゲイーシャ!!」などと言われ、
写真を撮られました!!


IMG_0564.jpg


IMG_0604.jpg


IMG_0633.jpg


これが、浴衣を着たたく。


IMG_0568.jpg


この舞台で、姉が所属しているウィンドアンサンブル部の
演奏がありました。


IMG_0613.jpg


こちらはドイツ人のコスプレ!!!
他にもセーラー服姿や学ラン姿のドイツ人もいましたよ。



IMG_0610.jpg


この写真はドイツ人の学生と、日本人学校のバスケ部のスリーオンスリーの試合です。


IMG_0634.jpg


これはJAPAN TAGが行われたアルトシュタットにある
デュッセルドルフの市庁舎です。


IMG_0659.jpg


そしてこれは最後に打ち上げた花火の写真
【Edit】 |  21:26 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
