2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

姉の修学旅行☆

2007.05.28 (Mon)
姉がベルリンへ修学旅行に行ってきました!!!

DSCN1201.jpg






みなさんは、白くまの赤ちゃん、クヌートを知っていますか??
母親が子育てを放棄したため、人間が育てている白くまの赤ちゃんです。
ドイツでは大人気ですラブリィハート


DSCN1105.jpg




これはベルリンの壁。
【Edit】 |  17:04 |  Travel  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

たくとドイツの写真集(≧∇≦)

2007.05.26 (Sat)
今日はいろんな写真を載せます♪

IMG_4972.jpg


さて、いきなりですがこの写真は何時に撮ったものでしょう??
家のバルコニーから撮った写真です。



答え…夜の9時です!夏になると夜もとても明るいので外で夕食を食べます。この写真も夜ご飯のときのものです。


IMG_4960.jpg

これは今の時期になると出てくるシュパーゲル(白アスパラ)です!



IMG_4921.jpg

これは母の日に母にあげたお花を見ているたくちゃん。
「なんだ!? これは!!??」



IMG_4903.jpg

そしてこちらの犬は…
日本にいるいとこのワンちゃんです。



ここからはライン川の近くの写真♪

IMG_4943.jpg

これはライン川に放牧されている羊☆


IMG_4945.jpg


これもそうです。


IMG_4941.jpg

羊のそばを歩くたくちゃん☆★


IMG_4946.jpg

ライン川で会ったワンちゃんと遊ぶたく!!!
【Edit】 |  21:19 |  picture  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

☆★最近のこと☆★

2007.05.17 (Thu)
最近のドイツのことや、たくのことなどをお伝えしま~すはずかちーv

IMG_0129.jpg


これは私のアパートの庭に住んでいるコガモと親ガモです。

IMG_0134.jpg



これはコガモだけ。



IMG_0352.jpg



IMG_0357.jpg


これは日本でたくちゃんのために買ってきた
「犬用浴衣」です!!!!!!!
似合ってますか?
【Edit】 |  23:20 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

今日は、マラソン☆

2007.05.06 (Sun)
今日は、デュッセルドルフマラソンでしたキラ
たくも応援に行きましたよ~はーと



20070506121905.jpg


こちらは、ローラーブレードの部。
ローラーブレードのマラソン(!?)もあるんです絵文字名を入力してください
車椅子のマラソンもありますが…






20070506123449.jpg

こちらはマラソン。
42、195km を走ります絵文字名を入力してください



20070506123704.jpg



20070506123742.jpg


上の二つの写真は、マラソンで走っている人を
太鼓をたたいて応援している人の写真ですribon



20070506123806.jpg


マラソンを応援しているたくです(≧∇≦)
「がんばれービックリみっちゅ


<おまけの写真>

20070506123341.jpg


朝、マラソンの応援に行く前のたく。



20070506123359.jpg


同じく朝に、
骨をかむたく。
かむかむかむかむ(*・ω・)b



20070506123419.jpg


またまた朝に、
顔を地面にはり付けているたく♪
ドアップ!!!


マラソンの様子&おまけのたくの写真でした~。
【Edit】 |  20:47 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

久しぶり♪

2007.05.05 (Sat)
久しぶりでっすアップロードファイル

飛行機の中で更新しようと思ったのですが…
インターネットが使えず、出来ませんでした。
このブログをいつも見てくださっている方と、
O中学校のみんな、ごめんなさい絵文字名を入力してください

おとといに帰ってきて、時差ぼけが少しだけあります落ち込み 

それでは、少したくの写真を載せようと思いますちな♪

こちらはアルトシュタットのお店で撮った写真。
ベンチの下からのぞいていますはぁとvv

     IMG_0281.jpg





これは、オランダの風車と一緒に撮った写真アップロードファイル
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に旅行に行きましたキラ

   IMG_0308.jpg




こちらは今日撮った写真。
朝のたくちゃんですビックリみっちゅ
つまらなさそうにしています…
   20070505133635.jpg




こちらも今日撮った写真。
お散歩に行ったときの写真です
そこらの草をくんくん。
   20070505140707.jpg





これもお散歩中の写真。
同じく草のにおいをかいでいますあ
   20070505141056.jpg



すっごく長くなりました!
これで終わりで~すラブリィハート
【Edit】 |  21:38 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
