2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうすぐDeutschland!

2007.04.29 (Sun)
もうすぐドイツに戻りますビックリみっちゅ

たくにもうすぐ会えますキラ

それが楽しみですね~おんぷ2つ


日本での学校生活はすっごくすっごく楽しかったです(≧∇≦)

友達も沢山できたし、明日は友達と出かける予定だしハート

楽しい事いっぱいでした(^^♪

日本で、憧れの制服も着ることができました(*・ω・)b

今の学校を転校するのは寂しいけれど、アップロードファイル

ドイツには、ドイツにいた前の友達が待っています!はずかちーv

そちらの学校生活も楽しみですね♪あ


それから、もうドイツに戻るので、

ブログを更新することがしばらく出来ないかもしれませんアップロードファイル

飛行機で更新するつもりなんですが・・・仁くん

それまで出来そうにもありません絵文字名を入力してください

このブログをいつも見て下さってくれている方は、

ご了承くださいm(__)m

ドイツに戻ったら、もっといっぱい写真を貼り付けますので…涙

よろしくお願いしますアップロードファイル
【Edit】 |  18:48 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

たく i n フランス

2007.04.23 (Mon)
ドイツに、おじいちゃんとおばあちゃんが来ているので、
フランスに旅行にいったそうですキラキラ

IMG_0256.jpg


こちらは、「ベルサイユ宮殿の庭園でゴロゴロするたく」です。
よくゴロゴロするんですよ~
かゆいのかな?と思うくらいです・・・
日が当たっていて、気持ちよさそうですねぽっ


IMG_0222.jpg


こちらは「パリ シャンゼリゼ通りに佇むたく」です!
ヨーロッパの雰囲気が出ているでしょ?

※写真をクリックすると大きくする事が出来ます☆
 ぜひクリックしてみてください
【Edit】 |  23:08 |  Travel  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日は、映画♪

2007.04.21 (Sat)
今日は、映画に行きました絵文字名を入力してください

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』という映画なんですが、

皆さん知っていますかアップロードファイル

4時からのを見ました(≧∇≦)

その後には、お寿司屋さんにも行って

大満足でした絵文字名を入力してください

楽しい1日だった~゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
【Edit】 |  23:13 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

久しぶりのたくの写真(≧∇≦)

2007.04.18 (Wed)
今日はドイツから送られてきた
たくの写真を久しぶりに貼り付けまーす゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜

IMG_0196.jpg


これは
「ベートーベンハウスの前で強制的に足をかけさせられているたく」
です( ●≧艸≦)


IMG_0184.jpg


こちらは…
「ベートーベンハウスの前で走るたく」
という題名の写真です!

久しぶりの写真でした~

出来たら写真をクリックしてください(≧∇≦)
たくの顔がよく見えます!
【Edit】 |  19:20 |  Hund  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日の気持ち(-_-;)

2007.04.15 (Sun)
だんだん日が経つにつれて

たくに会いたいという気持ちが強まっていきます…アップロードファイル

「たくは今何しているのかな?」と

いつも思っています!!

日本からおじいちゃん、おばあちゃんが

ドイツに行ってくれたので

これからたくは

毎日散歩ざんまいになる事でしょうぽっ

毎日疲れちゃうかな~?

たくにとってとってもとっても
HAPPYな出来事だねちな♪
【Edit】 |  15:12 |  feelings  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ふぅ~(゜д。)

2007.04.12 (Thu)
こんにちは~
久しぶりです!!

学校の入学式も終わって・・・

友達も出来ました!!

毎日が飛ぶように過ぎていってます(*・ω・)b


今はたくについての日記が書けないのが、

また、たくに会えないのがとてもさみしいですsc07


たくに会いたいよ~


たくは今とっても悪い子らしいです。

家にはソファーの隣にランプがあるんです。

そのコンセントをたくは1回ちぎったことがあります。

それをまたちぎってしまったとか・・・

まだ新しかったのに~ヾ(゜Д゜ )ノ


今は日本の事ばかり書いていますが、

一応このブログはたくについてのブログなので、

これからは、少しずつ

ドイツから伝わってくるたくの様子を

皆様にお伝えします!!

あー、でも

写真は載せる事出来ないかもしれません。

写真を楽しみにしていた方、

すみません

ドイツに戻ったらちゃんと貼り付けます!!
【Edit】 |  16:47 |  JAPAN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ディズニーランド☆

2007.04.06 (Fri)
こんにちは~☆

日本に帰ってきて初のブログですっっ!!

今は友達の家に
お泊り中です01



昨日は友達と遊園地に行ってきました♪

すっご~く楽しかったです(´∀`)

たくさん乗り物乗ったしっ!

おそろいのもの買ったしっ!

お土産買ったしっ!

他にもいろいろO(*^▽^*)O~♪

とっても楽しかった!((2回目

また行きたいよ~、と思っています(>_<)

でも本当に楽しかったよ~((3回目



今は日本にいるので、
たくについての日記はお休みですsc04

たくは今元気がないみたいですけど・・・´д`トホホ
【Edit】 |  13:13 |  JAPAN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日は、日本へGO!!

2007.04.02 (Mon)
今日は日本に一時帰国しま~す!!ヌニ翩カヌヒニ翩ト

もう日本のものが不足しちゃって…絵文字名を入力してください

すっごく楽しみです♪

友達にも会って~
お泊り会もして~
ディズニーランドにも友達と行って~
日本のもの買って~
おいしいもの食べて~

あれもこれも楽しみです(≧∇≦)

そして何よりも…!!
日本の中学に通うことハート

1ヶ月間日本の中学に通うために

一時帰国するんですが…

それがもう楽しみで楽しみで

しょうがないっっ♪

制服も届いたらしいし…

早く着てみたいです!!

今はまだこの前卒業式があったばかりなので

小学6年生っって感じがしますが…

しつこいようですが、

すっご~く楽しみですはずかちーv

えーっと

このブログをいつも見ている方には

ちょっと申し訳ありませんが、

しばらくは更新できません(゜д。)

そこのところをよろしくお願いします

あっっでも、

このブログの常連さんの方、

しばらく更新していなかったからって、

常連さんやめたりしないでください~

それじゃぁ

日本に行く準備をしてきます!

インンョ
バイバイ~(*・ω・)b
【Edit】 |  16:43 |  JAPAN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フィッシュマルクト<゜)))彡

2007.04.02 (Mon)
今日はフィッシュマルクトに行きました~
フィッシュマルクトは
ライン川の近くでやる、
魚の市場です!!
魚の料理がたくさん売っています☆
おいしかったで~すあ
でもたくは大変でした ̄□ ̄食べ物がたくさん落ちているので、
それを食べようとあっちへこっちへ…と
もうたくにとってパラダイスでしたsc07


IMG_4756.jpg


こちらはフィッシュマルクトに出ていた
ドイツのビール屋さん♢
このデュッセルドルフだけのビール、
アルトビールが飲めまーす♡
ちなみにアルトビールは黒ビール!


IMG_4740.jpg


この写真はドイツ、デュッセルドルフの
路面電車で~す!

IMG_4763.jpg

そしてこちらはその路面電車に乗っている
たくちゃんで~す☆
また全身を伸ばして寝ています…ぽっ
この寝方、おもしろいので
ドイツ人たちが見て
笑っていましたよ…ムンクの叫び

萌え
【Edit】 |  01:54 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドイツ紹介☆

2007.04.01 (Sun)
今までドイツの紹介をしていなかったので、
今日はドイツ紹介です☆

前回のドイツ紹介では
「たくはドイツが大好きです!」と、
書いたのですが、
今日はたくがドイツを好きな理由を
書きま~す☆

たくがドイツを好きな理由は…

1自然がたくさんあるところ♡
2犬がたくさんいるところ♡
3ほとんどの店に犬が入れるところ♡

です!!

自然がたくさんあるので、
大好きな散歩も楽しくなります♪
野生のカモやうさぎがたくさんいるので
よく追いかけていますよ!!ローズ2

はずかちーv


以上!ドイツの良い所をお伝えしました~☆

ここからは
マルクトのことで~す☆


ぷーさん

IMG_4717.jpg


これは少し遠くから見た
マルクトの様子ハート

IMG_4728.jpg


こちらはうちのたくちゃんと、
マルクトで飼っている、
ラブラドールの赤ちゃんわんちゃんrisa11週間だそうです。
名前はセリちゃん。女の子!ちっちゃ~い

以上!マルクトの様子をお伝えしました~☆
【Edit】 |  21:25 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
