2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の予定☆&たくのこと

2007.03.30 (Fri)
今から書くのははDiary(日記)☆

今日は町に行きます♪
たくも連れて行く予定♡♡

20070330081937.jpg

冬まではたくにこのダウンを着せて
町へ行っていました。
でも
今着ていたら、暑そうなので
今日は着せないつもり!!

20070330081926.jpg

前から見たらこんなカンジ。



ここからは
たくのこと☆

20070330081850.jpg

これはあげた犬用の骨を
食べている写真♪
全身を伸ばして食べています♡

20070330081904.jpg

家族がお風呂に入っている間は
このようにしていつも待っています!

20070330081915.jpg

羊の人形と一緒に♪

<たくから一言>
これからも
このブログ、見てください!
よろしくお願いしま~す゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
【Edit】 |  16:32 |  Hund&Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

昔のたく 写真集(^◇^)

2007.03.29 (Thu)
昔のたく、まだ私たち家族のところに来ていない頃などの
写真が盛りだくさん(^。^)
どうぞ 見てください♪

IMG_0702.jpg

この写真は赤ちゃんのたく。
まだ私たちのところにも来ていません。
今よりもすっごく小さいでしょ?

IMG_0706.jpg

これも赤ちゃんのときの写真。
たくは一番右です!
隣にいるのは左がお母さん、右が兄弟です♡

IMG_1188.jpg

これは私たちのところに来て少ししか経っていないとき。
トイレも覚えていなかったので
ケージに入れられています!

IMG_1676.jpg

これはお風呂に入れられているところ!
初めてだったのでビクビク…(^v^)

IMG_1689.jpg

クリスマスツリーと一緒に☆
そばで寝るのが好きでいつも同じ場所で寝ていましたzzz

IMG_1950.jpg

こちらは…
肉球をペロペロずっとなめていたかと思ったら
足が腫れてきてしまい、
医者に連れて行ったところ
靴をはかせられました。
ちなみに靴はSサイズ!
おもしろいので写真を撮っちゃいました(>_<)

IMG_2044.jpg

これは家族と旅行に行ったときに、
フェリーに乗った写真!
カットハウスに行かなきゃ…
と思うくらいに毛が
ボサボサですね… はい。

IMG_2288.jpg

これは去勢したときに
エリザベスカラーをしている写真。
またおもしろいので写真撮りました(^v^)
【Edit】 |  22:04 |  Hund  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

朝のたく♪

2007.03.29 (Thu)
      ~朝のたくの様子~

20070329091732.jpg

まだ寝ている姉を起こしているたく。
今日の散歩当番の姉のベッドに足をかけています!
(たくの気持ち)早く起きてくれないかな…
        散歩に行きたいよぉ~

20070329091922.jpg

朝の窓の外をチェーック。
(たくの気持ち)不審なやつはいないかな??
        ぼくがこの家を守る!


朝のたくちゃんでした☆
【Edit】 |  17:30 |  Hund  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

たくの様子!!

2007.03.29 (Thu)
たくの様子をご覧ください♪


DSCN0436.jpg
これはミラノで買ったACミランのユニフォームを着て寝ている写真です!(残念ながらこのユニフォームは大きかったのですが…)


DSCN0448.jpg

こちらはまたまたACミランのユニフォームを着ている写真。
ボールを見ています。
サッカー選手みたいでしょ?

DSCN0458.jpg

首をかしげています゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜


DSCN0916.jpg

顔を地面にへばりつけて寛いでいます♪

DSCN0926.jpg

ママが料理中でドアを閉められているので
ドアの前で真剣に待っています!

DSCN0925.jpg
ドアを少し開けた瞬間にさっとキッチンに入って…
棚の下に入ってしまいました!
いたずら好きのたくちゃんです♡
【Edit】 |  05:13 |  Hund  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

今日のたくの散歩♪

2007.03.29 (Thu)
たくの散歩に行ってきました♪

たくはたくさん自然のあるドイツでの散歩が大好きです♡
だから家で「お散歩行く?」と言うと
とっても喜びます(≧∇≦)
飛び跳ねて1回転します。

今日もとっても喜んでお散歩に行きました。

♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪
【Edit】 |  02:44 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

たくのいたずら( ●≧艸≦)

2007.03.29 (Thu)
今日歯医者から帰ってきて
急いでソファーを触ってみたら
あたたかい生き物の温もりがあったんです!

やっぱり…たくは私たちがいない間にソファーに乗っていたようです(゜д。)

しかもソファーにはたくの足の形にへこんでいる部分があったんです
カンペキに乗っていたのだということが分かりました…
人がいるときは乗らないのにぃ~

でもそんないたずらをするたくも
なかなかかわいいでしょ??
( ●≧艸≦)
【Edit】 |  02:18 |  Hund&Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日は、歯医者♪

2007.03.28 (Wed)
今日は私の歯医者に行きます♪

母も一緒に行くので私たちが出かけている間、
たくが1人お留守番です…

たくはいつも出かけるときに
一緒にドアから出ようとするのですが、
「待っててね」や「バイバイ」というと
しょんぼりした感じでちゃんと待つんです!

でも私たちが行ってしまうと
なにやら乗ってはいけないソファーに乗って
寝ているときもあるようです…
【Edit】 |  21:47 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

たくの写真集

2007.03.28 (Wed)
ここではたくの写真を公開しま~す!
IMG_4577.jpg
これは日本で買ったマントを着ているたくちゃん♡いやがっています…(゜д。)

IMG_4585.jpg
こちらは部屋の角で丸くなって寝ているたくちゃん。

IMG_4590.jpg
そしてこれは大好きなおもちゃと一緒にいる写真(≧∇≦)

IMG_4600.jpg

これはあげた犬用おやつと一緒に撮りました!

IMG_4605.jpg

たくちゃんは全身を伸ばして寝る事が好きなのです。
これはそれをちょうどやっている写真。肉球が見えてかわいいでしょ?


以上です!
【Edit】 |  06:20 |  Hund  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日の出来事

2007.03.28 (Wed)
今日は友達とプリクラを撮りに行きました!
その後も一緒に遊んだのでとっても楽しい1日でしたっっ♪

たくはカットハウスに行って疲れたのか
1日中寝ていました ZZZ
【Edit】 |  06:17 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

たくの全て(●^o^●)

2007.03.27 (Tue)
たくの説明をします。
たくはドイツのカールスト生まれのウェスティ。
男の子です゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.
ただ今1歳。誕生日は5月16日なのでもうすぐ2歳です!゜
みんなからは「たくちゃん」と呼ばれてまーす!
覚えている言葉は「たくちゃん」「おもちゃで遊ぶ?」
「お散歩行く?」「ボールで遊ぶ?」「ジッツ(お座り)」「お手」
「プラッツ(伏せ)」「ストップ」他多数です!
【Edit】 |  05:45 |  Hund  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドイツの紹介

2007.03.27 (Tue)
ドイツは犬がとても暮らしやすいような国です。
スーパーやパン屋さんなど食べ物が売っている店以外は
全部といっていいほど犬が入れます!
(レストランも入ることができます)

外では犬がたくさん散歩しているので犬も楽しめます。
たくはドイツが大好きです゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
【Edit】 |  05:27 |  Deutschland  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スペイン旅行!

2007.03.27 (Tue)
3月16日から3月22日までスペイン旅行に行ってきました(>_<)
マドリッド→バレンシア→バルセロナ、と観光したよ~♪
マドリッドではトレドに行ったり、バレンシアでは火祭りを見に行ったり、バルセロナではサクラダファミリアなどの教会を見に行ったり、と
とても楽しかったです(≧∇≦)
写真のスペイン料理はパエリア!
おいしかったです( ̄┏∞┓ ̄)
飛行機でスペインまで行ったので、たくは連れて行けませんでした(T_T)連れて行きたかった~(i 3 i)


IMG_4259.jpg

IMG_4524.jpg

【Edit】 |  02:54 |  Travel  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日はたくのカットに行った(≧∇≦)

2007.03.27 (Tue)
初ブログです! 


今日はたくちゃんのカットに行きました(*・ω・)b
ウェスティーカットにしました~
どうですか??
たくちゃんはカットハウスが大嫌いなんですよ!


IMG_4571.jpg

【Edit】 |  02:09 |  Hund  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
