2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆★最近のこと☆★

2007.05.17 (Thu)
最近のドイツのことや、たくのことなどをお伝えしま~すはずかちーv

IMG_0129.jpg


これは私のアパートの庭に住んでいるコガモと親ガモです。

IMG_0134.jpg



これはコガモだけ。



IMG_0352.jpg



IMG_0357.jpg


これは日本でたくちゃんのために買ってきた
「犬用浴衣」です!!!!!!!
似合ってますか?
【Edit】 |  23:20 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

久しぶり♪

2007.05.05 (Sat)
久しぶりでっすアップロードファイル

飛行機の中で更新しようと思ったのですが…
インターネットが使えず、出来ませんでした。
このブログをいつも見てくださっている方と、
O中学校のみんな、ごめんなさい絵文字名を入力してください

おとといに帰ってきて、時差ぼけが少しだけあります落ち込み 

それでは、少したくの写真を載せようと思いますちな♪

こちらはアルトシュタットのお店で撮った写真。
ベンチの下からのぞいていますはぁとvv

     IMG_0281.jpg





これは、オランダの風車と一緒に撮った写真アップロードファイル
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に旅行に行きましたキラ

   IMG_0308.jpg




こちらは今日撮った写真。
朝のたくちゃんですビックリみっちゅ
つまらなさそうにしています…
   20070505133635.jpg




こちらも今日撮った写真。
お散歩に行ったときの写真です
そこらの草をくんくん。
   20070505140707.jpg





これもお散歩中の写真。
同じく草のにおいをかいでいますあ
   20070505141056.jpg



すっごく長くなりました!
これで終わりで~すラブリィハート
【Edit】 |  21:38 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

もうすぐDeutschland!

2007.04.29 (Sun)
もうすぐドイツに戻りますビックリみっちゅ

たくにもうすぐ会えますキラ

それが楽しみですね~おんぷ2つ


日本での学校生活はすっごくすっごく楽しかったです(≧∇≦)

友達も沢山できたし、明日は友達と出かける予定だしハート

楽しい事いっぱいでした(^^♪

日本で、憧れの制服も着ることができました(*・ω・)b

今の学校を転校するのは寂しいけれど、アップロードファイル

ドイツには、ドイツにいた前の友達が待っています!はずかちーv

そちらの学校生活も楽しみですね♪あ


それから、もうドイツに戻るので、

ブログを更新することがしばらく出来ないかもしれませんアップロードファイル

飛行機で更新するつもりなんですが・・・仁くん

それまで出来そうにもありません絵文字名を入力してください

このブログをいつも見て下さってくれている方は、

ご了承くださいm(__)m

ドイツに戻ったら、もっといっぱい写真を貼り付けますので…涙

よろしくお願いしますアップロードファイル
【Edit】 |  18:48 |  いろいろなこと♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
