2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ギリシャ旅行♪(ミコノス島編)

2007.08.04 (Sat)
旅行記は今日で最後です><


<8日目>
船は欠航にならないかなぁ…?
大丈夫かなぁ…?
と不安に思いながら、港へ出発~!

私たちにしては珍しく運がよく、



船は欠航にはなりませんでした!!

あーよかった…ほっ…



ということで、
船も無事ミコノス島につき、町を散策~


IMG_1202.jpg


ここはそばにあった海!!
水がすごくきれい~!






IMG_1255.jpg



次に行ったところは有名な6つの風車!!





IMG_1228.jpg


次はまたまた有名な白い教会!
青い空に白い建物!で、ギリシャらしいです。


そこからは、
町を歩き回って写真を何枚かパチリパチリkissDNアップロードファイル


IMG_1235.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1234.jpg

ミコノス島の町並み♪





「発見!猫!」

IMG_1242.jpg

この猫の前に猫が3匹いるので、この猫は目を見開いています。








IMG_1265.jpg

リトルベニス♪☆






夜ご飯を食べにレストランへ♪



そこで発見!


IMG_1282.jpg

ペリカンです!
ミコノス島に3羽いて、
みんなの大人気です!
夜になると道を歩きまわって、レストランの前で食べ物をもらおうとするそうです。
そしてそして写真でペリカンをなでているのは私です!
頭をなでるととても気持ちよかったですあ



<9日目>旅行最終日!

今日は海、パラダイスビーチに行く予定!
朝早く行って、(そんなに早くは無いですけど)遊びました♪




IMG_5198.jpg


こちらはパラダイスビーチ!!!!!
すごく×1000きれいでした!!





IMG_5212.jpg


私は… シュノーケリングをやってみました(≧≦)
底が10メートルくらいあるところを泳いでみても水がきれいで下が全部見えました。
すごく楽しかった~


でも…


これは帰ってきてから気づいた事なんですが、
足にウニのとげが刺さってた!
ウニがいっぱいあるところを歩いていたので、踏んでしまったみたいです…
歩くと痛いです汗2
しかもさされたのは私だけではなく、父まで!
親子そろって刺され、
その後救急病院でとても痛い思いをしながら、針で取ったのです…(涙)





IMG_1352.jpg


こちらは最後に入ったレストランから見えた景色。
きれいです~(* ̄∇ ̄)


「ギリシャお勧め料理~」

IMG_0944.jpg


魚を揚げたものです。
魚が好きな人にはもってこいの料理です☆



IMG_0946.jpg


こちらはムサカ!
ラザニアのような感じの食べ物です。
私はとってもこれが気に入りました!





<10日目>
今日はギリシャを去る(!?)日です。
飛行機に乗って帰りました。







ギリシャはとっても楽しかったです!
イタリアと並ぶくらい!(私はイタリアが大好きです)
景色はきれいだったし!
天気はいいし!(暑かったけど)
海はきれいだし!

もしヨーロッパに行く機会があれば、
ギリシャに行ってみてはどうですか??







  

ブログランキングです。+゚☆゚+。Y
ポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますm(__)m
【Edit】 |  15:54 |  Travel  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

わぁ~、やっぱりギリシャ、いいですね!
青い海と白い建物!
コントラストがとってもきれいですね。
しかもっ!
お料理もすご~~くおいしそう!v-218
リトルベニス、ステキ!
私はイタリアはベニスにしか行った事ないけど、とっても良かったです。

足にウニの刺が刺さっちゃったんですね。
痛かったでしょうね。
でもこんなにきれいな海で泳げたなんて、すごくいい思い出になったね。

ギリシャ旅行記、とっても楽しませていただきました。
私も機会があったら是非行ってみたいです。

chieppi |  2007.08.05(日) 13:57 | URL |  【コメント編集】
●chieppiさんへ
コメントありがとうございます[,,・д・]

きれいな海で泳げたのは良かったけど…
ウニは痛かった…
しょうがないので、(?)ウニに復讐として
今度ウニを食べまくるんです((笑

とても楽しかったから、
ぜひぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )
たく |  2007.08.11(土) 10:21 | URL |  【コメント編集】
久しぶりに、カキコしましたv-221
海、ちょ↑キレイだねv-237すきとおってるよ(>U<)/
いいなv-10泳いでみたいよ。
災難だったね・・・。ささるなんてっっ!!

今度、行ける機会があったら行きたいナv-238v-238
まい |  2007.08.15(水) 06:09 | URL |  【コメント編集】
●まいへ
海きれいでしょ~!
まあウニにさされたのは別として、
楽しかったから、
私もまいや、O中の子達と行きたいよww
たく |  2007.08.17(金) 06:10 | URL |  【コメント編集】
ありゃ本当に痛いんですよネ。
しかも、トゲを抜こうとしても途中でポキッって折れてなかなか取り除けないんですよネー。
v-12
景色・・全て素晴らしいですねぇ~。
v-238

ブログを開設しました。
こちらにペッタンのURLがそうです。
是非お立ち寄り下さい。
ユーシン |  2007.08.28(火) 00:58 | URL |  【コメント編集】
こんにちは、たくさん。
マミの動画・・秋を感じさせる虫の音がバックミージックになっていて・・・たた゜初めての動画がウン○場所を探すマミになっちゃいました。笑。
色付きの文字
v-12
ユーシン |  2007.08.31(金) 02:05 | URL |  【コメント編集】
●キレイ♂♂
はじめまUて(◎◇`O∀艸)ってレヽっても同クラだよね♂♂
ギリシャすっごぉレヽ!!キレイだU・・・。レヽってみたレヽ(◆*'з`b)b⌒+☆”料理もめちゃ美味Uそぉ(◆*v∪v*)♪*゜
*♡*:;みゅ*♥* |  2007.12.08(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
